AAA

「本当に成績を上げてもらえるのか」「どんな家庭教師が来るのか不安」「入会後のサポートはしてもらえるのか」

家庭教師を探されている方の中で、多くの方が気にされることです。 家庭教師のノーバスはAAA(トリプルA)ランクのシステムを目指して、ご満足いただけるベストな家庭教師とサービスを提供し続けます。

営業マンが来て、契約するまで帰らなかった。 体験授業は良かったが、実際来た先生はイマイチだった。 などの心配は、ノーバスでは一切ありませんのでご安心ください。

AAAの理由
AAA(トリプルA)の理由
A1:紹介前の面談やカウンセリングが充実 A2:ご入会前に担当教師と顔合わせができて安心 A3:ご入会後のサポートも万全
無料資料請求はこちら

【A1】紹介前の面談やカウンセリングが充実

家庭教師のノーバスでは、お子さまに最適な教師をご紹介するために、 経験豊富な教務部が一度家庭訪問して、 カウンセリングとノーバス独自の学習法をご理解いただくための体験学習を行っております。

カウンセリングでは、お子さまの現状(学力・これまでの勉強法・学習環境)を明確に把握・分析し、 苦手意識や成績が上がらなかった理由の改善策、どのようにすれば効率がよいのか、成績が上がるのか、 一人ひとりに最も効果的な学習方法をご提案しております。
そのうえで、お子さまと保護者さまから教師に対するご要望を十分にお伺いします。

家庭教師を紹介してもらう前に、面談・説明を行うことで、教師のミスマッチによる中途解約などのトラブルがありません。

【A2】ご入会前に担当教師と顔合わせができて安心

ご家庭からいただいたご要望とカウンセリングをもとに、ノーバスに登録している7万名の教師から書類選考・面接選考と行い、 1週間以内に最適な教師を選抜します。二度目の訪問では、教務部と選抜された教師が伺います。
実際に担当する教師の人柄、お子さまとの相性をご確認ください。

ご希望があれば担当教師による授業を行うことも可能です。
担当教師やノーバスのシステムを充分にご納得いただいたうえで、ご入会を手続きお願いしております。

【A3】ご入会後のサポートも万全

ご入会後も教務部が成績アップをしっかりバックアップします。
ノーバスは「家庭教師を派遣して、後は教師任せ」というシステムではなく、 家庭教師を派遣してから「いかにお子さまの目標を達成するか」ということを最後まで追求します。

教務部はご家庭との連携を密に取り、お子さまの状況を把握し、学習状況のチェックをし、カリキュラムの軌道修正を行います。
また、お子さまや保護者さまが家庭教師に直接言いづらいご不満やご要望なども、すべて教務部が責任を持って承ります。
受験の悩み・不安など、いつでも気軽にご相談いただけます。

無料資料請求はこちら
お電話でのお問い合わせ:0120-121-864 お電話でのお問い合わせ:0120-121-864
  • 無料体験授業お申し込み
  • 資料請求・お問い合わせ