220(お知らせ)

緊急事態宣言の発出に伴う対応につきまして

保護者各位

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

家庭教師のノーバスでは感染防止対策を徹底しながら授業を実施・継続させていただく方針でおります。
指導の実施・継続にあたっては、感染症対策のため、社員・スタッフ・教師の体調管理、手洗い、うがい、マスクの着用などの対策を徹底して参ります。
また、保護者さまには、教師の手洗いのため洗面所等の使用や、指導中の定期的な換気等のご協力をお願い申し上げます。

なお、翌月以降への指導の振替えや指導期間の延長にも対応させていただきますので、ご希望の場合はご遠慮なく教務部までお申しつけください。
また、家庭教師のノーバスでは、インターネットを介した個別指導システム「インターネット家庭教師のNetty」の提供も行っております。
Nettyのご利用についてご質問やご要望等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後、情勢の変化に応じて対応や方針を変更する場合がありましたら、改めて早急にホームページおよびメール等でお知らせいたします。
ご不明な点などございましたら、教務部までお問い合わせください。

みなさまには、ご不便、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

家庭教師のノーバス 教務部一同

お電話でのお問い合わせ:0120-121-864 お電話でのお問い合わせ:0120-121-864
  • 無料体験授業お申し込み
  • 資料請求・お問い合わせ