220(お知らせ)

「家庭教師の冬期講習2019」受付終了しました

「家庭教師の冬期講習」のご案内です。

今年も終わりが近づき、いよいよ冬休みに入ります。

年末年始とあっという間に過ぎ去りがちな冬休みですが、これまで後回しにしてきた教科の学習や、苦手な単元の復習など、3学期からよいスタートを切るためには絶好のチャンスです。

そこで、ノーバスでは「みんなと差をつける!」ための冬期講習をご用意しました。

特に、受験生で追い込みをお考えの方にはお勧めですので、お気軽にお問い合わせください。

お申し込みいただいた方全員に冬期限定テキストをプレゼントいたします。

(コース例)

※下記コース以外にも、豊富にご用意しております。詳しくはお問い合せください。

理科・社会総復習コース

つい後回しになってしまう理科・社会の勉強・・・

この冬休みに取り戻しましょう!これまでの総復習や問題演習を行います。

国語・長文読解対策コース

国語の成績がなかなか伸びない・・・と悩んでいませんか?

物語文、説明文ともに読解のルールがあります。コツを掴んで得点アップを目指しましょう!

数学・応用問題演習コース

応用問題として出題されやすい関数や図形など、ご要望に合わせて徹底演習!

苦手分野を克服しましょう。

英語・長文読解突破コース

文法問題は解けるけど長文問題になると解けない・・・こんな悩みを抱えている人多いですよね。

長文読解は集中的に特訓することが秘訣です。

中学・高校受験追い込みコース

残り1ヶ月で少しでも成績を伸ばして、絶対に志望校に合格したい!

受験までの追い込み、過去問集中対策講座です。

国語・作文対策コース

何から書いたらいいのかわからない・・・。 書き方がわからない・・・。

推薦入試などでも扱われる「作文」。集中演習で「作文力」をつけ、国語力アップ!

 

家庭教師の冬期講習

お電話でのお問い合わせ:0120-121-864 お電話でのお問い合わせ:0120-121-864
  • 無料体験授業お申し込み
  • 資料請求・お問い合わせ